

スポンサードリンク * - * * - * -

SDT5@橋本HK LOUNGE

















本番前。一緒に踊ったクラスメンバーの女の子+鏡に映ってるのが男の子。


ついに!イベント当日!
昨日までの機嫌の悪さがウソのように心オドル!!

朝から早起きして準備して、美容院までいっちゃった。
日曜朝9時の日吉であいている美容院を探してさまよっていたら
まだ開店前でご飯をたべてるところにうっかり入ってしまったが
快く対応してくれました。しかも時間のわがままにまで答えてくれた。
4ヶ月以上放置されていたぼさ髪がようやくまともに。
今度時間のあるときにパーマもかけようっと☆



出演者はリハがあるので集合が12時50分。開場は14時。
でもなぜかみやたさんも一緒に橋本へ。
一人で会場にたどり着く自信がなかったらしい(笑)
サイゼで時間をつぶすというみやたさんといったんお別れして
会場にはいってまずびっくりしたのは子供の数!!!

先生がキッズクラスを持っていて、その生徒も発表会に出るとは聞いていたんだけど、中学生くらいかと思ってた。


完全にちびっこだよ!!!


自分の半分以下しか身長のない子が
ダンサブルな格好で髪型もきっちりきめて踊っていた。
迷彩ミニスカ+黒ベスト+ふわふわパーマor編みこみ
手にはしっかりアクセサリー。
サンバイザーをかぶったりキャップをかぶったり。
自分があれくらいの年のときってどんな格好してたかなーって、
考えてみたら考 え た く も な い 感 じでした。
(くまさんの絵のついたトレーナーx赤チェックプリーツスカートxポニーテール(激太)かぶってた帽子といえば幼稚園の通学帽とかだとおもう)



まずは一部ラストのクラス全員でのショータイム。
始めの出が間に合わなかったのが残念だったけど、
こっちは心地よい緊張感を楽しみながら踊れた。

そして二部の三番目、順子と私の二人ユニット「junky☆chilli」の出番・・・・
板付きだったので先に舞台に出てスタンバイ。
が、かかった音は曲の途中から。
慌てて違う違う!ととめてもらって再チャレンジするも、音が出ない。
MCにつないでもらって私達の後に踊るはずだったごくせん7に先に出てもらって確認する。心臓はばくばく。
なんとMDLPで録音してしまったために会場のプレイヤーでは再生できないとのこと!!!なんてこった!!
ものすごくあせったけど持っているMDプレイヤーを直接アンプにつないで再生することができたよ。よかった。
ハプニングには閉口したけどおかげで緊張はどっかにすっとんだし、
出番も結果的に自分達の希望通りになって満足です。
ちょびっと間違えたけど・・・でもやっぱりステージで踊るのは楽しすぎる。ステージジャンキー。


踊った後楽屋で疲れてズザーーーーーをしたら
ちびっこがズザーーーーーーって真似してきた(笑)
やっとおわったよ〜〜と私がじだばだしてたら
「おつかれさまーこれあげる」っておっきな飴玉をくれた。
床でごろんごろんやってる私に飴をくれるちびっこ。
完全に立場が逆ですね(爆笑)
食べかけのきのこの山を、一生懸命我慢しながらくれたりとか、
いい子がいっぱいで心が温まったわ。
あああ子供育てたい。


イベントの後おがたさんに駄目だししてもらったら、
「あのかけあいのところが良かった」とほめられた。
予想通り先生が手直ししてくれたところだったので思わず苦笑。
やっぱり・・・ね・・orz
タツヤくんにも駄目だししてもらいたかったけど帰っちゃってた。残念。



クラスのメンバーの打ち上げにみやたもつれていった。
みやたに「合唱部かと思った!」といわれたよ。
確かにダンスっぽくない。踊りはうまくても外見は染まらない、それが東大クオリティかw
さえこちゃんとじゅんことみやたとスター銀行さんと五人でしゃべくって楽しかったー。よっぱらったー。
帰りの電車でかわいくんともしゃべった。
最後の最後にみんなと仲良くなれてよかったなー。

来週の金曜日も、レッスンが楽しみじゃ。


めも。
踊り蛸+チロルかっこいい。
chilly * Shall We ダンス? * 23:59 * comments(1) * trackbacks(0)

魅せる技術。

昼からまた東大で自主練。
なんだか体調が悪い。ううう。

夜まで練習して先生に自分達の振りを見てもらった。
自分で作ったり踊ってるときはけっこう満足していても
いざ見てもらう、となると自信がなくなってくる。
見てもらってちょこっと手直しをしてもらったら
その部分がぐんとよくなった。

やっぱり経験の差ってすごいわ。

そのあとも終電まで踊って帰宅ー。
毎日ダンスは楽しいし充実感があるけど、
ほかの事言われると容量オーバーで発狂しそうになるわ。

いっこのことしか集中できないこの性格を
どうにかしたい。
chilly * Shall We ダンス? * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

踊るアホウは日本最高峰

朝起きてあこちゃとメッセ。
念願のランチー!
最近のあこちゃの恋愛事情やらを聞いて、
なにげにうちらは似てるということが判明。
わりとだめんずぎみお酒に飲まれるタイプ(笑)
でもね、きっと幸せになるよ!!!


その後は東大に移動して順子とダンス練習。
23日のイベントに向けてがつがつ振り入れだー!
二時から六時くらいまで踊り詰めで振りを考えて、
休憩挟んだ後はクラスみんなで出るほうの練習。
総勢8人くらいでミッシーの曲に合わせて踊る。
まだ全員じゃないのにものすごい迫力なんですが。

九時過ぎた頃に警備員さんが見回りに登場しました。
いつもは学生証の提示は求められないんだけど
今日は珍しく「全員の学生証を見せて」といわれてしまう・・。
一応東大の構内なので東大生じゃなきゃだめなんだと。
私はもちろん東大生じゃないのでぎょぎょぎょ・・・
でもこれだけ人数がいて全員東大生なわけないよ、
誰か他にも学外いるよね〜どうするんだろう?
と思って回りを見渡すと、全員学生証を持ってる!
持ってない二人もOBですっていってる!

えええええ

私ウソつけませんから、東大生です、ともOBです、とも言えずに黙ってしまいました。
たぶん警備員さんも「こいつ学生証だしてないよ」と思っただろぷけど見逃してくれたみたい。

それにしてもこんな夜遅くに野外で踊り狂うこのメンバーが
全員東大学内生だったとは、おどろき。

踊るアホウはアホウどころか東大生でした。



結局夜11時半まで踊って急いで終電に乗って帰宅。
なんと昼の2時から夜11時半までずっと踊ってたよ。
さすがに疲れてくたくた。足の裏いたいー。


でも振りはほとんどはいったのであとは練習のみでうれしい!
がんばっていいもの見せるぞう。
chilly * Shall We ダンス? * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)

賞の取りがいのない小柴

学祭から帰ってきてぐったりしながら23日のイベントの振りを考えて徹夜。
というか昨日の夜焼肉を食べに行ってお酒を飲んでしまったので
ここで寝たら絶対に朝のバイトに間に合わないと思い寝ずにおきてた。

9時から寝ながらバイトをして、バイト後学校へ直行して授業。
家に帰ってダンスに必要なCDやらMDやら持って来るはずが鍵を日吉に忘れてきてた。キー!(鍵だけに)

授業後は東大へいって順子とダンス練。
今日は雨がざんざん降っていていつもの御殿下が使えなかったので
理系の校舎で小柴ホールという新しい建物を使わせてもらうことにしました。

ノーベル賞を取った小柴先生にちなんで建てられたものらしくて
広くて綺麗で凝った内装になっていました。
8時くらいまでそこで踊っていたら、急に建物内の電気が一気に消えた!
私たちがいた場所が建物の奥のほうだったので
「まさか出れなくなったなんでことないよね〜」って自動ドアが開くことを確かめたりしてたんだけど
しばらくしたら警備員さんがきて、うちらを見つけて手動で自動ドアを開けてる!
どうやら確認したすぐ後にほんとに閉められてたみたい(苦笑)
警備員さんに外に出るように言われて、あわてて脱出。
なんでもらここはな小柴さんの記念の建物で、新しいので見学者もたくさんいるらしくそういうところでダンスの練習をするのはあんまり許可できないんだとか。
でも踊るところをなくした私たちが困っていたら、あと一時間だけなら目をつぶってもいいよと警備員さんがいってくれました。
が、JunkOがここで爆弾発言!
「小柴さんてあの小柴さんか!!今気づいた!」
今まで散々研究について展示してあるパネルの前で踊っていたのに気づいていなかったらしい。
こんな立派な建物がたてられるくらいすばらしい研究成果を出したのに
当の東大生に認知されていないとは、小柴さんも賞の取りがいがないね。

しかしそんな綺麗なところでヤンキーのような赤いスウェットをはいた二人が踊っているなんて景観を乱すにも程があるなぁと思いました。



ところで東大の構内は最近民間企業への開放を行っているんだって。
構内にLAWSONやらドトールやらがあって、小柴ホールの綺麗さもあっておよそ学校とは思えない風景になっていたよ。
そのLAWSONでまたヤンキーが二人で大音量で音楽を流して踊りました。


東大に出入り禁止にならないといいなと思います。
chilly * Shall We ダンス? * 23:14 * comments(2) * trackbacks(0)

2丁目デビウ。

2丁目って、新宿2丁目ですよ。
新宿あんだーぐらうんどばんざーい!ヽ( ´¬`)ノ

「アイドルナイト@新宿ACE」に行ってきました。

9時半ごろに新宿三丁目駅に到着。
マイミクのeyeたんとみやまん(って呼ぶのきもちわるい)と待ち合わせー。

カフェで一旦まったりしたんだけど
明らかに、風景がおかしいよ!!!
目の端に、いっぱいカップルがはいる。

男 同 士 の。


びくびくしながらカルパッチョを食す。
あーうまいな。生魚!!!


そしてついにACEへ潜入!
わー!ポスターが!えっちーなぽすたーが!
裸のカップルがからんでるよ!

男 同 士 の。


・・・・・・・



中に入ると、ガンガンJ-POPがかかっている。
なんたって、アイドルナイトなので。
ふと奥を見ると

誰か踊ってる!!

しかも振り完璧!!!

全 員 男 !!!



すげぇ・・・濃い、濃いよ・・・
ダンサーとして負けちゃらんねぇと
前のほうで踊ってみる。
曲も振りもわかんなかったりするけど、みようみまね。

と、アイハたん、完璧に踊ってる!Σ(゜ロ゜〃)

す、すごいよおねえたま・・・。

ほとんどは素人の、「踊りスト」と呼ばれる専門の振りコピー師さん?が踊っているんだけども
たまーに、もんのすごくうまいひとがまじってる!!
しかも、かっこいい!!

私は、(*´Д`)ハァハァしていた。
踊りもカコイイし、顔もカコイイし、スタイルもカコイイ。
あぁ、話しかけようかな、と思ったそのとき・・・

オ ネ エ コ ト バ が_| ̄|○

ここが二丁目だって、忘れてた。
うん。ごめん。すっかりうっかりしてた。


そんなこんなで、一晩に5回ほど失恋をしました。


朝まで踊り続ける人たちをしっかり堪能して
(ときに睡眠学習しつつ)
さわやかなんだかどろどろなんだかよくわからない朝を迎えました。


いやー楽しかったね!!!
今度はネタ仕込んで踊りたい!

chilly * Shall We ダンス? * 08:43 * comments(0) * trackbacks(0)

お次はASGP

7時過ぎにO-EASTを出て六本木に向かう。
みずほ銀行の前で待ち合わせだったんだけど、
青山あたりでしーちゃんからメールが入る。

「うちらまた先輩達に迷惑をかけちゃったよ。
ちょっと遅れるかも。詳しくはあとで話す。」

うわ、またトラブルだ・・・と思って六本木に着くと
誰もいないじゃないですか。
順子ぶったおれてるししーちゃんおくれだしりょーこもおくれだし、
まぁかよは時間通りに来るわけないかと仕方なく一人でストレッチング。むー。
順子以外はみんなそろってしーちゃんに遅れたわけをきくと、
一年の曲のトラックを消してなかったことを怒られたらしい。
なんでもA-lifeの機械だと一曲ごとにポーズが入ってしまうらしくて
そのトラックをたかさんがわざわざ家に行って消してきてくれたらしい。
あたし、自分達の曲のことは気づいたのに一年のことまで頭まわんなかったからかなり自己嫌悪で、相当テンション下がる下がる・・・うぁーーー踊れないよぉ。


順子に電話したら、きついけど今向かってるっていうので
順子の到着をまって軽くアップしてA-lifeに向かいました。
順子マジ辛そう。踊れんのかな、この子・・・

クラブについたらだんだん気分も高まってきて、
みんなで準備なんかをしてるときになんと

ヒロトさん発見!!!
*ヒロトさんが誰だかわからない人は去年の10月あたりの日記を参照してください。ロマンティック乙女モードなあたしが見れます_| ̄|○

しかも、まだ誰も気づいてないのに一人でびんびん反応してしまった
自分に激ウツ・・・まだアンテナ健在でしたかそうですか。


そ、し、て、イベント始まったーーー!!!!
今回私は友達が6人も来てくれるってことでかなり張り切ったよ!
はがこ、もずく、はなみ、ちか、クリス、ひとし、ありがとーー!!!
一部はなんてことなく盛り上がり、DJタイムはハウスがかかったので
そそくさとお着替え。挨拶周りに向かいます。

2部が始まると、緊張は最高潮。やばいよやばいよ、って出川風にあわわな状態だったのに、なんかこんなときに限っていのさんからテンション激下げなメールが・・・・あの!!!!踊れませんがこんなんじゃ!!!( ̄□||||!!
動揺してんだか緊張してんだかわけわかんなくなりながら
まきこたちのチームを見て、ちょっとなみだ目になりながらあまちゃんたちのチームを見て、ほんとに膝震えるしどうしようって思ったとこに私達の音楽!!!

とったんにテンション上がったね。

心配事とか、とんでった!
緊張はしたけどめっちゃ楽しくて、
膝震えてんのに顔は超笑顔で、
体中で踊ったーーーー!!!!って感じだった。
みんなが呼んでくれたのもすごく聞こえたし、
スポットが当たってるのも感じた。気持ちよかった!!!
気持ちよかったのと緊張したので、実際ほとんど忘れてるんだけどね(^^;
りょーこを持ち上げたとことか、成功したかどうかすらけっこうあやふやです。でもうまくできてよかったよ☆


出番が終わったらここぞとばかりに酒とダンス。
自分で買ったのは一杯だけだけどね(笑)
じゅんたさんにもらったやつと、しゅーぽんにもらったドリチケと
りょーこにおすそわけしてもらったお酒でテンション最高潮。
汗だくになるくらいフロアで踊り狂いました。
こういう瞬間が一番楽しいよね。
なんにも考えずにフロアで我を忘れて音に身を任せる。
これぞHIPHOP!これぞダンス!

3部のショータイムは気楽に見れて良かった。
やっぱ先輩達ってみんなレベル高いんだなぁとしみじみ。
ブレイクは筋肉美と一発勝負な雰囲気に男を感じてみたり、
ヒロトさんが相変わらずかっこよくてきゅんきゅんしてみたり、
SQUAD(やぎゅーさん、つげさん、いちろーさんと他大の人で組んだチーム)もめっちゃかっこよくてやっぱ男はHIPHOPだな、とよだれたらしてみたり、
CHICKEN HEARTSのカッシーじゃないほうの人とキャップが同じでめっちゃくいついてみたりしました。楽しかったです。

締めはもちろん
TWINNER!
KAMUI FLAVAでも見てたけどやっぱりクラブが違うと雰囲気も変わるもんだね。6人のTWINNERはやっぱり4人のときとは随分違うと思った。
4人のときにもってた『TWINNERっぽさ』はちょっとなくなったカナァ・・
でも6人では6人なりの見せ方があって、また面白かったけど。
ほんとショーダンスに向いてるチームだと思った。


なんだかんだでイベント終わりました。
帰って泥のようにねてまたオールで打ち上げで、
私に至ってはそのあと寝ずにディズニーっていう強行策ですよ。
ほんとに死ぬんじゃないかと思うけど、
とりあえず今はねます。おやすみなさいまし。
chilly * Shall We ダンス? * 06:47 * comments(0) * trackbacks(0)

まずはKAMUI FLAVAから。

14時半に渋谷のO−EAST前集合。
順子が昨日から熱っぽいとはいってたんだけども
今日になってもやっぱり下がらないってことで欠席。
チケットのことでやたらメールは来るし、
来るのこないのいけないのいくのってキーーーーー!と
頭の中パニックになりながらひとり渋谷へ向かいます。

場所はわかるんだけどちょっと自信ないってよーこさんに電話したら、
Segafredo cafeでるみ姉とともちゃんとうっちーと細谷がまっててくれてました。THANX!!!
O-EAST前でお金を精算して楽屋入りです。
今回は楽屋が超狭くて一般ゲストは全員一室に押し込められる状態(^^;
うちらだけで18人もいるのに、どうすんだ!ってかんじでてんやわんやでした。ほとんど楽屋にいないでロビーで練習したりフロアで盛り上がったりって感じで出番まで時間をつぶしてた。
ふとタイムテーブルを見ると目に入ったのは

TWINNERの文字!

どえぇぇぇぇ!TWINNERも出るんですか!
とおもって早速ちほさんにぴこぴこメール。
みやこはSTRIKE2で出るの?ってきかれて、
自分のふざけた衣装をみてちょっと恥ずかしくなりつつ
『猛暑MEN'S』っていうスクールのチームででまーすってアピールしときました。サークルの先輩に見られるのは、ちょーっと恥ずかしいよね。ちょっとね。

江戸むらさき、MC USKが登場してKAMUI FLAVAのはじまりはじまり!
まずはKAMUIがスペシャルなダンスをぶっぱなし、
一般ゲスト一発目がTWINNER!!!
デイタイムイベントってことで5時ごろから一般ゲストタイムだったんだけど
あまりに早い時間だからかあんまり人がいない・・・
それでも一人で前の方にがんがんおしてって
みほさん、えみさん、ちほさん、きよぴー!!!!って呼びまくった。
声枯れるんじゃないかってくらい呼びまくった!!!ぎゃーす!!
そんで自分達の出番になったら
始めのドン・・・ドン・・・・・って太鼓の音にあわせてポーズをとっていくところで
ドン・・・「みやこー!」ドン・・・・「みやこーー!」って
ドンの度にえみさんたちが呼ぶので嬉し恥ずかしで
超にやけてしまった。でもちょと恥ずかしいよーーーヾ(;´▽`A``アセ

振り間違えないか超びびってたんだけど、
足がぐぎ!ってなった以外はノリノリで踊れたよ☆
あのステージ、観客が目線に入るからけっこう緊張するけど
ノリ出したら楽しいね。うひょーぃ

出番あともフロアでノリノリして、
ロビーでめぐむに久々の再開をして、
みんなが江戸むらさきのコントに笑っている頃に
ひとりで渋谷をあとにしていそいそと六本木へ向かいました。


そうそう、自分達の楽屋に行くのに
KAMUIとかMCさんのいる楽屋の前を通らなきゃいけないんだけど
そこで江戸むらさきに遭遇して
私が隠し撮り(っつーかもうまんま目の前に携帯出してたが)しようとしてたらふとっちょのほうに「合コンしましょう」っていわれた(笑)
「まじですか、うちら18人いるんでチーム合コンしますか(笑)」つったら
「マジでしましょう、ほんとに」って食い下がられてばびったわ。
お笑い芸人ってほんとに合コンいっぱいしてるんだなぁ
なんて感じた火曜日の昼下がり。


そして興奮はASGPに続くのです。。。
chilly * Shall We ダンス? * 19:52 * comments(0) * trackbacks(0)

夏のイベントはじまりはじまり!

さぁ。
今から二つのイベントをはしごします。
しかも、出演サイドで。

就活前の最後のダンスイベント。
きっと夏が終わったら髪も黒くなってスーツで頑張ってる。
だからこそ、悔いなく踊りたい!!
これまでやってきたことの集大成を、
ステージで見せ付けてやりたいと思います。
やるぜ。


chilly * Shall We ダンス? * 13:10 * comments(0) * trackbacks(0)

高円寺スタジオ練明け

おはようございます。
ダンスが楽しいと日記がさぼりがちになります。

最近は毎日毎日どこかで踊っていて
ほんとーーーに楽しい。
最近のお気に入りは中野ZEROホール。
ガラスが大きくてよく映るのと、そんなに人が多くなくて落ち着いて練習できるのが好きです。家から近いのもポイント高し。
あと定番の新宿安田ビルもちょくちょく行ってます。
あそこはダンサーさんが多くてかなり刺激的。
普通にクラブにゲストで出てる人も練習してたりするので
モチベーションはかなりあがります。映りにくいけど。


で、昨日はお金を払ってスタジオを借りたの。
場所は高円寺のクロスモード。
といってもオールで6000円なので一人あたま1200円。
全然お得です余裕です。だってやっぱり鏡のあるところで練習した方がうまくなるし場所も広々使えたほうが踊りやすいんだもん。
1200円であの場所を確保できるなら安いもんです。



昨日の夕方からリハがあって、みんなの前で踊ったんだけども
すんごいぼろぼろだったのね。思うように踊れないし立ち居地間違えるしなんだか散々で終わったあと落ち込みまくってたんだけど、
おそるおそるながらみんなにダメ出ししてもらって
見せ場がないってこととフォーメーションがしっかりしてないってことがネックって結論になった。本当にメンバー全員しょんぼりしてた。
でも尾形さんにダメ出ししてもらえてよかったよ。
ダメなところが見えたから。


しょんぼりしながらじゅんことりょうこと3人で天下一品にいってごはんたべたあと西荻窪のりょうこ家へ。寝ようと思ったけど時間なくて結局雑談してから高円寺へ向かいました。りょうこ家が噂どおりくさくて笑った(笑)でもゆきの家と似たような感じ、新築の壁って言うか、そういう感じの薬品の匂いだったと思う。しーちゃんがくさいくさいいうからどんなんかとおもったよ(^^;普通で安心。


スタジオについたらなんとじゅんたさん、そうさん、こまつさん、むさしさんも同じスタジオで練習してて、隣の部屋にいました(笑)アクエリアス差し入れしてもらっちゃった☆
スタジオでは、まだ振りのはいってなかった最後の4エイトと、
METHODMANの最初の4エイトを入れてほんとうのほんとうに振り完!!!
なんかすごく満足できる出来です。踊ってて楽しい!!うっへっへ。
ダメ出ししてもらったことでかなり危機感もあったし
安田でだらだら2日間やるよりもかなり充実した5時間になったと思う。

今までは自分達の作品?に全然自信なくて踊りもしょぼーんって感じに不完全燃焼だったんだけど、今は終わったときに「踊りきった!」て思える。
踊ってて楽しいって言うのは、かなりの進歩だとおもう。
まだまだ踊りこみは必要だけれど、人に見てもらいたい作品になりました。



がんばってるので、24日お暇な人は来てやってください。
同じ日にKAMUI FLAVAもありますが(しかも出ますが笑)
私と一緒にはしごしませう。ネッ☆
後悔はさせないって!ほんとに!!!






chilly * Shall We ダンス? * 08:40 * comments(0) * trackbacks(0)

MONKEY AX BOMBER!

ONES TO WATCH 発表会 MONKEY AX BOMBER 終わりました!

今年は念願のO-TOMOさんナンバーでの出演。
かなーーーり楽しかったです。

広いステージと、かっこいい照明、音響!!
クラブじゃ味わえない気持ちよさは本当に貴重。
特に今年は照明がずばぬけて素晴らしかった。
ダンスに完璧にあっていて、ライトで私達を盛り上げてくれる。
踊っててテンションがあがるくらいのかっこよさでした。最高!
今年はあんまり友達を呼べなかったけど、
大勢の観客を見ながら踊るのはゾクゾクするくらい気持ちがいいし、
まったく疲れを感じない!楽しくて楽しくて終始笑顔でした。

・・・・・眠かったけど(笑)


印象に残ってるのは、ディズニーの振り付けしてるっていう先生のチームでなんと

まんまリズムオブワールド

だったの!!!リズムの曲そのまんまつかって、衣装も四つにわけてて見てて一人でうずうずしてました(笑)メイクもめっちゃこくてすごかったけど、曲が何しろ派手で印象に残るのでリズムだって知らないヒトにもかなり好評だったみたいです。やーんやめてやめてあたしのヲタ心をくすぐるのは!!!!

まさかダンスイベントで舞浜を感じることになるとは思いませんでした。
見ながら終始歌っていた私を許してください_| ̄|○
しかも今日偶然ミッキーのTシャツ着てた上にTDRの袋持ってたので
完全にディズニーバカみたいになってました。

・・・・偶然なんだよぅ、偶然なんだってばぁ・・・!!!(汗)


打ち上げもものすごく盛り上がったよ。
O-TOMOさんが子供みたいになってて
「俊介を男にしてやってくれ」とかいって
順子やたかこを刺客として送り込んでた(笑)携帯で指示とかだして
「ロンドンハーツみたいじゃねぇ?!」とかいって。
そんなかわいいO-TOMOさんが大好きです(*´д`*)ハァハァ
隣で呑んだしいっぱい喋っちゃったし写真撮っちゃったし
去年の今頃には想像もできなかった幸せなことがいっぱいでした☆
去年はO-TOMOさんが好きすぎてドキドキしまくってて、
JUN先生にそれいったら「俺よりO-TOMOさんかよ」っていじけられたもんね(笑)信じられナーイ!!!


終電のなくなったたかこをうちにつれて帰ってきて一緒に寝ました。
楽しかったなぁ。
せっかく仲良くなった皆ともうあえなくなるかと思うと淋しいけど
まだKAMUI FLAVA残ってるしがんばろう☆
モンキー最高!!!!

BGM : 冬のソナタ主題歌(始まりから終わりまで)
chilly * Shall We ダンス? * 20:59 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ