<< 安田練。 | main | 高円寺スタジオ練明け >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

MONKEY AX BOMBER!

ONES TO WATCH 発表会 MONKEY AX BOMBER 終わりました!

今年は念願のO-TOMOさんナンバーでの出演。
かなーーーり楽しかったです。

広いステージと、かっこいい照明、音響!!
クラブじゃ味わえない気持ちよさは本当に貴重。
特に今年は照明がずばぬけて素晴らしかった。
ダンスに完璧にあっていて、ライトで私達を盛り上げてくれる。
踊っててテンションがあがるくらいのかっこよさでした。最高!
今年はあんまり友達を呼べなかったけど、
大勢の観客を見ながら踊るのはゾクゾクするくらい気持ちがいいし、
まったく疲れを感じない!楽しくて楽しくて終始笑顔でした。

・・・・・眠かったけど(笑)


印象に残ってるのは、ディズニーの振り付けしてるっていう先生のチームでなんと

まんまリズムオブワールド

だったの!!!リズムの曲そのまんまつかって、衣装も四つにわけてて見てて一人でうずうずしてました(笑)メイクもめっちゃこくてすごかったけど、曲が何しろ派手で印象に残るのでリズムだって知らないヒトにもかなり好評だったみたいです。やーんやめてやめてあたしのヲタ心をくすぐるのは!!!!

まさかダンスイベントで舞浜を感じることになるとは思いませんでした。
見ながら終始歌っていた私を許してください_| ̄|○
しかも今日偶然ミッキーのTシャツ着てた上にTDRの袋持ってたので
完全にディズニーバカみたいになってました。

・・・・偶然なんだよぅ、偶然なんだってばぁ・・・!!!(汗)


打ち上げもものすごく盛り上がったよ。
O-TOMOさんが子供みたいになってて
「俊介を男にしてやってくれ」とかいって
順子やたかこを刺客として送り込んでた(笑)携帯で指示とかだして
「ロンドンハーツみたいじゃねぇ?!」とかいって。
そんなかわいいO-TOMOさんが大好きです(*´д`*)ハァハァ
隣で呑んだしいっぱい喋っちゃったし写真撮っちゃったし
去年の今頃には想像もできなかった幸せなことがいっぱいでした☆
去年はO-TOMOさんが好きすぎてドキドキしまくってて、
JUN先生にそれいったら「俺よりO-TOMOさんかよ」っていじけられたもんね(笑)信じられナーイ!!!


終電のなくなったたかこをうちにつれて帰ってきて一緒に寝ました。
楽しかったなぁ。
せっかく仲良くなった皆ともうあえなくなるかと思うと淋しいけど
まだKAMUI FLAVA残ってるしがんばろう☆
モンキー最高!!!!

BGM : 冬のソナタ主題歌(始まりから終わりまで)
chilly * Shall We ダンス? * 20:59 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:59 * - * -

コメント

きてみた!!
いいいいいいなななななああああああ。(いーなー。
行きたかった…。
リズムッオブザワールドゥ!!!
いいの、いいの、再演決定だから・・・。
でもかなりうらやま・・・。
Comment by kako @ 2004/08/17 11:15 PM
あらら!かこたんだよね!!
コメントありがとぅー☆
リズムはすっごく楽しくて通いたくなったイベントだったので再演決定してかなりうれしい。
こないだのイベントの時に踊ってたのは
ディズニーとは全然関係のないスクールの生徒さんだったんだけども、やっぱりあの音楽がかかるだけで心が躍ったね(笑)
再演始まったら一緒に踊りにいこー!!
今年はどんな風になるのか楽しみだね♪
Comment by ちりっこ @ 2004/08/22 9:16 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ