<< MONKEY AX BOMBER! | main | 夏のイベントはじまりはじまり! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

高円寺スタジオ練明け

おはようございます。
ダンスが楽しいと日記がさぼりがちになります。

最近は毎日毎日どこかで踊っていて
ほんとーーーに楽しい。
最近のお気に入りは中野ZEROホール。
ガラスが大きくてよく映るのと、そんなに人が多くなくて落ち着いて練習できるのが好きです。家から近いのもポイント高し。
あと定番の新宿安田ビルもちょくちょく行ってます。
あそこはダンサーさんが多くてかなり刺激的。
普通にクラブにゲストで出てる人も練習してたりするので
モチベーションはかなりあがります。映りにくいけど。


で、昨日はお金を払ってスタジオを借りたの。
場所は高円寺のクロスモード。
といってもオールで6000円なので一人あたま1200円。
全然お得です余裕です。だってやっぱり鏡のあるところで練習した方がうまくなるし場所も広々使えたほうが踊りやすいんだもん。
1200円であの場所を確保できるなら安いもんです。



昨日の夕方からリハがあって、みんなの前で踊ったんだけども
すんごいぼろぼろだったのね。思うように踊れないし立ち居地間違えるしなんだか散々で終わったあと落ち込みまくってたんだけど、
おそるおそるながらみんなにダメ出ししてもらって
見せ場がないってこととフォーメーションがしっかりしてないってことがネックって結論になった。本当にメンバー全員しょんぼりしてた。
でも尾形さんにダメ出ししてもらえてよかったよ。
ダメなところが見えたから。


しょんぼりしながらじゅんことりょうこと3人で天下一品にいってごはんたべたあと西荻窪のりょうこ家へ。寝ようと思ったけど時間なくて結局雑談してから高円寺へ向かいました。りょうこ家が噂どおりくさくて笑った(笑)でもゆきの家と似たような感じ、新築の壁って言うか、そういう感じの薬品の匂いだったと思う。しーちゃんがくさいくさいいうからどんなんかとおもったよ(^^;普通で安心。


スタジオについたらなんとじゅんたさん、そうさん、こまつさん、むさしさんも同じスタジオで練習してて、隣の部屋にいました(笑)アクエリアス差し入れしてもらっちゃった☆
スタジオでは、まだ振りのはいってなかった最後の4エイトと、
METHODMANの最初の4エイトを入れてほんとうのほんとうに振り完!!!
なんかすごく満足できる出来です。踊ってて楽しい!!うっへっへ。
ダメ出ししてもらったことでかなり危機感もあったし
安田でだらだら2日間やるよりもかなり充実した5時間になったと思う。

今までは自分達の作品?に全然自信なくて踊りもしょぼーんって感じに不完全燃焼だったんだけど、今は終わったときに「踊りきった!」て思える。
踊ってて楽しいって言うのは、かなりの進歩だとおもう。
まだまだ踊りこみは必要だけれど、人に見てもらいたい作品になりました。



がんばってるので、24日お暇な人は来てやってください。
同じ日にKAMUI FLAVAもありますが(しかも出ますが笑)
私と一緒にはしごしませう。ネッ☆
後悔はさせないって!ほんとに!!!






chilly * Shall We ダンス? * 08:40 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ