<< 夏のイベントはじまりはじまり! | main | お次はASGP >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

まずはKAMUI FLAVAから。

14時半に渋谷のO−EAST前集合。
順子が昨日から熱っぽいとはいってたんだけども
今日になってもやっぱり下がらないってことで欠席。
チケットのことでやたらメールは来るし、
来るのこないのいけないのいくのってキーーーーー!と
頭の中パニックになりながらひとり渋谷へ向かいます。

場所はわかるんだけどちょっと自信ないってよーこさんに電話したら、
Segafredo cafeでるみ姉とともちゃんとうっちーと細谷がまっててくれてました。THANX!!!
O-EAST前でお金を精算して楽屋入りです。
今回は楽屋が超狭くて一般ゲストは全員一室に押し込められる状態(^^;
うちらだけで18人もいるのに、どうすんだ!ってかんじでてんやわんやでした。ほとんど楽屋にいないでロビーで練習したりフロアで盛り上がったりって感じで出番まで時間をつぶしてた。
ふとタイムテーブルを見ると目に入ったのは

TWINNERの文字!

どえぇぇぇぇ!TWINNERも出るんですか!
とおもって早速ちほさんにぴこぴこメール。
みやこはSTRIKE2で出るの?ってきかれて、
自分のふざけた衣装をみてちょっと恥ずかしくなりつつ
『猛暑MEN'S』っていうスクールのチームででまーすってアピールしときました。サークルの先輩に見られるのは、ちょーっと恥ずかしいよね。ちょっとね。

江戸むらさき、MC USKが登場してKAMUI FLAVAのはじまりはじまり!
まずはKAMUIがスペシャルなダンスをぶっぱなし、
一般ゲスト一発目がTWINNER!!!
デイタイムイベントってことで5時ごろから一般ゲストタイムだったんだけど
あまりに早い時間だからかあんまり人がいない・・・
それでも一人で前の方にがんがんおしてって
みほさん、えみさん、ちほさん、きよぴー!!!!って呼びまくった。
声枯れるんじゃないかってくらい呼びまくった!!!ぎゃーす!!
そんで自分達の出番になったら
始めのドン・・・ドン・・・・・って太鼓の音にあわせてポーズをとっていくところで
ドン・・・「みやこー!」ドン・・・・「みやこーー!」って
ドンの度にえみさんたちが呼ぶので嬉し恥ずかしで
超にやけてしまった。でもちょと恥ずかしいよーーーヾ(;´▽`A``アセ

振り間違えないか超びびってたんだけど、
足がぐぎ!ってなった以外はノリノリで踊れたよ☆
あのステージ、観客が目線に入るからけっこう緊張するけど
ノリ出したら楽しいね。うひょーぃ

出番あともフロアでノリノリして、
ロビーでめぐむに久々の再開をして、
みんなが江戸むらさきのコントに笑っている頃に
ひとりで渋谷をあとにしていそいそと六本木へ向かいました。


そうそう、自分達の楽屋に行くのに
KAMUIとかMCさんのいる楽屋の前を通らなきゃいけないんだけど
そこで江戸むらさきに遭遇して
私が隠し撮り(っつーかもうまんま目の前に携帯出してたが)しようとしてたらふとっちょのほうに「合コンしましょう」っていわれた(笑)
「まじですか、うちら18人いるんでチーム合コンしますか(笑)」つったら
「マジでしましょう、ほんとに」って食い下がられてばびったわ。
お笑い芸人ってほんとに合コンいっぱいしてるんだなぁ
なんて感じた火曜日の昼下がり。


そして興奮はASGPに続くのです。。。
chilly * Shall We ダンス? * 19:52 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:52 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ