<< まずはKAMUI FLAVAから。 | main | ショーバンザイ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お次はASGP

7時過ぎにO-EASTを出て六本木に向かう。
みずほ銀行の前で待ち合わせだったんだけど、
青山あたりでしーちゃんからメールが入る。

「うちらまた先輩達に迷惑をかけちゃったよ。
ちょっと遅れるかも。詳しくはあとで話す。」

うわ、またトラブルだ・・・と思って六本木に着くと
誰もいないじゃないですか。
順子ぶったおれてるししーちゃんおくれだしりょーこもおくれだし、
まぁかよは時間通りに来るわけないかと仕方なく一人でストレッチング。むー。
順子以外はみんなそろってしーちゃんに遅れたわけをきくと、
一年の曲のトラックを消してなかったことを怒られたらしい。
なんでもA-lifeの機械だと一曲ごとにポーズが入ってしまうらしくて
そのトラックをたかさんがわざわざ家に行って消してきてくれたらしい。
あたし、自分達の曲のことは気づいたのに一年のことまで頭まわんなかったからかなり自己嫌悪で、相当テンション下がる下がる・・・うぁーーー踊れないよぉ。


順子に電話したら、きついけど今向かってるっていうので
順子の到着をまって軽くアップしてA-lifeに向かいました。
順子マジ辛そう。踊れんのかな、この子・・・

クラブについたらだんだん気分も高まってきて、
みんなで準備なんかをしてるときになんと

ヒロトさん発見!!!
*ヒロトさんが誰だかわからない人は去年の10月あたりの日記を参照してください。ロマンティック乙女モードなあたしが見れます_| ̄|○

しかも、まだ誰も気づいてないのに一人でびんびん反応してしまった
自分に激ウツ・・・まだアンテナ健在でしたかそうですか。


そ、し、て、イベント始まったーーー!!!!
今回私は友達が6人も来てくれるってことでかなり張り切ったよ!
はがこ、もずく、はなみ、ちか、クリス、ひとし、ありがとーー!!!
一部はなんてことなく盛り上がり、DJタイムはハウスがかかったので
そそくさとお着替え。挨拶周りに向かいます。

2部が始まると、緊張は最高潮。やばいよやばいよ、って出川風にあわわな状態だったのに、なんかこんなときに限っていのさんからテンション激下げなメールが・・・・あの!!!!踊れませんがこんなんじゃ!!!( ̄□||||!!
動揺してんだか緊張してんだかわけわかんなくなりながら
まきこたちのチームを見て、ちょっとなみだ目になりながらあまちゃんたちのチームを見て、ほんとに膝震えるしどうしようって思ったとこに私達の音楽!!!

とったんにテンション上がったね。

心配事とか、とんでった!
緊張はしたけどめっちゃ楽しくて、
膝震えてんのに顔は超笑顔で、
体中で踊ったーーーー!!!!って感じだった。
みんなが呼んでくれたのもすごく聞こえたし、
スポットが当たってるのも感じた。気持ちよかった!!!
気持ちよかったのと緊張したので、実際ほとんど忘れてるんだけどね(^^;
りょーこを持ち上げたとことか、成功したかどうかすらけっこうあやふやです。でもうまくできてよかったよ☆


出番が終わったらここぞとばかりに酒とダンス。
自分で買ったのは一杯だけだけどね(笑)
じゅんたさんにもらったやつと、しゅーぽんにもらったドリチケと
りょーこにおすそわけしてもらったお酒でテンション最高潮。
汗だくになるくらいフロアで踊り狂いました。
こういう瞬間が一番楽しいよね。
なんにも考えずにフロアで我を忘れて音に身を任せる。
これぞHIPHOP!これぞダンス!

3部のショータイムは気楽に見れて良かった。
やっぱ先輩達ってみんなレベル高いんだなぁとしみじみ。
ブレイクは筋肉美と一発勝負な雰囲気に男を感じてみたり、
ヒロトさんが相変わらずかっこよくてきゅんきゅんしてみたり、
SQUAD(やぎゅーさん、つげさん、いちろーさんと他大の人で組んだチーム)もめっちゃかっこよくてやっぱ男はHIPHOPだな、とよだれたらしてみたり、
CHICKEN HEARTSのカッシーじゃないほうの人とキャップが同じでめっちゃくいついてみたりしました。楽しかったです。

締めはもちろん
TWINNER!
KAMUI FLAVAでも見てたけどやっぱりクラブが違うと雰囲気も変わるもんだね。6人のTWINNERはやっぱり4人のときとは随分違うと思った。
4人のときにもってた『TWINNERっぽさ』はちょっとなくなったカナァ・・
でも6人では6人なりの見せ方があって、また面白かったけど。
ほんとショーダンスに向いてるチームだと思った。


なんだかんだでイベント終わりました。
帰って泥のようにねてまたオールで打ち上げで、
私に至ってはそのあと寝ずにディズニーっていう強行策ですよ。
ほんとに死ぬんじゃないかと思うけど、
とりあえず今はねます。おやすみなさいまし。
chilly * Shall We ダンス? * 06:47 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:47 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ