<< ひさびさの、再会。 | main | あー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2丁目デビウ。

2丁目って、新宿2丁目ですよ。
新宿あんだーぐらうんどばんざーい!ヽ( ´¬`)ノ

「アイドルナイト@新宿ACE」に行ってきました。

9時半ごろに新宿三丁目駅に到着。
マイミクのeyeたんとみやまん(って呼ぶのきもちわるい)と待ち合わせー。

カフェで一旦まったりしたんだけど
明らかに、風景がおかしいよ!!!
目の端に、いっぱいカップルがはいる。

男 同 士 の。


びくびくしながらカルパッチョを食す。
あーうまいな。生魚!!!


そしてついにACEへ潜入!
わー!ポスターが!えっちーなぽすたーが!
裸のカップルがからんでるよ!

男 同 士 の。


・・・・・・・



中に入ると、ガンガンJ-POPがかかっている。
なんたって、アイドルナイトなので。
ふと奥を見ると

誰か踊ってる!!

しかも振り完璧!!!

全 員 男 !!!



すげぇ・・・濃い、濃いよ・・・
ダンサーとして負けちゃらんねぇと
前のほうで踊ってみる。
曲も振りもわかんなかったりするけど、みようみまね。

と、アイハたん、完璧に踊ってる!Σ(゜ロ゜〃)

す、すごいよおねえたま・・・。

ほとんどは素人の、「踊りスト」と呼ばれる専門の振りコピー師さん?が踊っているんだけども
たまーに、もんのすごくうまいひとがまじってる!!
しかも、かっこいい!!

私は、(*´Д`)ハァハァしていた。
踊りもカコイイし、顔もカコイイし、スタイルもカコイイ。
あぁ、話しかけようかな、と思ったそのとき・・・

オ ネ エ コ ト バ が_| ̄|○

ここが二丁目だって、忘れてた。
うん。ごめん。すっかりうっかりしてた。


そんなこんなで、一晩に5回ほど失恋をしました。


朝まで踊り続ける人たちをしっかり堪能して
(ときに睡眠学習しつつ)
さわやかなんだかどろどろなんだかよくわからない朝を迎えました。


いやー楽しかったね!!!
今度はネタ仕込んで踊りたい!

chilly * Shall We ダンス? * 08:43 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ