<< 夏風 | main | 台風はどこへいった? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お茶のおまけで幸の薄さを感じる。

最近、おーいお茶の濃い味にリラックマのマスコットがついてる。
特にリラックマが好きなわけでもお茶のおまけに執着しているわけでもないのだけど(コカコーラ社のミキ系おまけは別。あれは大人買い対象品ですw)ついつい濃い緑茶が好きなのもあって買ってしまう。

7種類くらいあって中身が見えない袋に入ってる仕様なのね。
で、ほんとにリラックマに執着があるわけではないんだけど、
どの種類が出るかあける瞬間ちょっとだけわくわくしちゃうんだ!



・・・・・・・でもね。なぜか同じ種類ばっかりでるんだ☆



友達でリラックマが好きな子がいるんだけど、mixiのほうの日記で
「全種類(シークレットも含めて)コンプしたー!」って書いてたの、私みたよ?
もう3回連続で同じポーズのがでるので、ある意味この記録がどこまで続くのか見ものだ、と思うべきなのかもしれない。
しかも出るのが



このポーズってどうなんだろう!
私の普段の生活がぐぅたらしていることへの皮肉かしら。
記録を伸ばしたいとおもいつつも、やっぱり別の種類が出ることを祈りながらまた濃い味緑茶を買ってしまうのだろうなぁ。




chilly * 今日のできごと * 05:10 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 05:10 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ