<< お茶のおまけで幸の薄さを感じる。 | main | ぼくわまほうのかーどをもっているのだよ! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

台風はどこへいった?



昨日一番台風が近い時間帯にバイトにいってきました。
19−23時という、ジャストミートな時間帯で
帰れなかったらどうしようと思っていたのですが
バイトが終わって外に出ると普段よりもまったり。
台風で人が少ないので普段以上にゆったりした空気の新宿。

あれ?

拍子抜け。


台風ってちょっと楽しいよね。
学校がお休みになったりするのが染み付いているから、
学校がほとんどないのに台風がくるとわくわくしてしまう。


ゼミはあったみたいだけど。むしろ非常識。学校閉まるっちゅーの。


で、台風一過のこんな天気のいい日に
また私は15−23時とかいう悪魔のようなシフトなんだ。



ついてない。
chilly * 今日のできごと * 21:28 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ