<< 南山プチ同窓会 | main | 極貧とはこういうことをいうような気がする >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

タタコン同梱まいったこん。

こんばんは!(こんばんはー!)
11日のお給料日まで残金が6000円ほどのちりっこです☆


あまりにも貧窮して困窮しているので
DSソフトを一本、売りさばいてきました。

「脳を鍛える 大人のDSトレーニング」

約一ヶ月ほどトレーニングをしてきたわけなのですが
脳年齢チェックはほぼ毎日20歳を出せるようになり
トレーニングも全部出揃ったので売っちまいました。
「やわらかあたま塾」
を買ってからめっきり登場回数が減ってたものなぁ。
これ以上教授に「●日ぶりですね」なんてしょんぼり顔をさせるのもアレなので日吉のカメクラで生活費と交換。


渋谷TSUTAYAでは1800円買取、カメレオンクラブでは1500円だったんだけども渋谷までの交通費往復420円を鑑みてカメクラで。

ちょっぴりお財布が潤ったところでふんふーんとPS2ソフトを眺めていたらタタコン同梱の太鼓の達人が安くなってたので思わず買ってしまったよ!!



結局マイナスなんだけど!アホか!(´∇`)ケラケラ
今日もゲーセンでは太鼓をヲタに占領されていてフラストレーションたまりぎみだったのでおうちで思う存分たたいてやったわ。ふん。・・・って私もヲタぎみなんですかね、これ。

しかしタタコンってばバチバチと音が大きいのよ!
近所迷惑だわー!
chilly * 今日のできごと * 23:36 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:36 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ