<< タタコン同梱まいったこん。 | main | DISNEY RESORT BATON >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

極貧とはこういうことをいうような気がする

なんかもう、泣きたいくらい金がない!!!


あと3日間を1250円で!とかいう安売りセールみたいな事態にはこれまで何度もおちいったことがあるのですが(ダメ人間!ダメ人間!)
あと2週間を1万円de!とかいうのもものすごい精神的にきついですな。単純計算すれば金額的にはこっちのが楽なんだけどなにしろ期間が長いものだから引きこもってやりすごすわけにいかないんだよねぇ。なんか、「お金ないお金ないお金ない・・・」ってぎんぎんに目が血走った状態で何日も過ごしてると発狂しそうになるわ。


というわけで発狂しそうです☆



なんとか売りさばけるものはないかしらと血眼。
テ、テレホンカードとか売れるかな!!!!
前になくしたSUICAとか出てこないかな!
デポジット返金!!!


お洋服はまったく売れそうなものがないし。
去年買ったツモリのタンクを売るか。・・・(;´Д`)ウウッ…



11日に私が生きているといいな♪
chilly * 今日のできごと * 10:52 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:52 * - * -

コメント

テレカは売っても元のお金より安くなっちゃうけど、
公共料金の支払いには額面どおりで使えるよねー?たしか。
って今は公共料金とか気にしてる場合じゃないのか…
Comment by あこちゃ @ 2005/08/05 10:26 PM
公共料金の支払いにテレカが使えるなんて知らなかった!
全部引き落としにしちゃってるけど集金タイプだったらテレかでも支払えるってことなのかしら?

もう、公共料金なんて、おうちに帰ってすらいないのでぜんぜん気にする暇がないわ(笑)
いま払えって言われたら死ぬしかない。
Comment by みやこ @ 2005/08/06 3:25 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ