<< DISNEY RESORT BATON | main | 二ヶ月分記録(そのうち改めます) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

やすくんを囲む会

13日:やすくんを囲む会@渋谷

日曜日の夜にやすくんとひさびさのメッセ。
「明日東京に行くよー☆(にこにこ)」
(注:こんなしゃべり方してないけどイメージでお送りしております)
突然の発言に衝撃!もちろんなおとくんとかには伝えてあるんだろうと思って「みんなで飲んだりする?」って聞いてみたら
「人集めといてね☆(にこにこ)」

・・・ええええええええ!!
幹事とか超不向きなんですが!
必死こいて知ってるJOCOSOメンバーにメールしてみたらなんとかぱらぱらと人数が整ったので13日の夜に集まることになりました。ふぇー。
19時に渋谷駅に集合したのは
やすくん・私・ゆりんごの三人。ちょっと遅れてなおとくん到着。
やすくんの「ビール飲みたい☆(にこにこ)」というたったひとつの要求を無視するかのように女二人で「パスタ食べたい」を主張(爆笑)なぜか五右衛門にいました!(でもちゃんとビールもあったじゃん!缶だけど!)

四人でがっつりごはんを注文したらミーヤが登場。
食べてたら仕事終わりのeyeちんも到着。
疲れ切ったなふきんもその後合流。

ご飯の後はセンター街に移動してものすごくビールの安い店へ。
ここはやすくんが働き出す前にも来たことのある思い出深い場所なのです。選んだのは単に安いからだけど。ちなみに私が95円のサワー二杯で酔っ払ったところorz
疲れすぎてなふきんが崩壊してものすごいテンションを見せてくれました。おなかがよじれるかと思った。よじれながらちょっと心配になるくらいおかしかった。そんななふきんに冷静につっこみをいれるeyeちんがまた可笑しくって、まったくなんですかあの家系はw

9時半ごろに、なふきん、eyeちんが自宅祭りのため退散。
ゆりんごも10時くらいに退散。
その後は男3人VS女1人のガチバトルですよ!!!!(嘘)

やすくんのお財布に入ってるレシートチェックが面白かった。
人が何をどこで買ってるか、ってこんなに面白いんだー。
取引先の商品とか買ってるやすくんに仕事人魂を感じた。
でも男の子なのに甘いものが好きなのはかわいいと思ったw

11時すぎくらいまでそんなこんなで飲んで、解散ー。
私とミーヤや帰宅。やすくんとチョーさんは夜の渋谷に消えていきました。


また集まれるといいなぁ。
楽しかったー!!
chilly * 今日のできごと * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ