<< 賞の取りがいのない小柴 | main | \ナナメ斜め/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

踊るアホウは日本最高峰

朝起きてあこちゃとメッセ。
念願のランチー!
最近のあこちゃの恋愛事情やらを聞いて、
なにげにうちらは似てるということが判明。
わりとだめんずぎみお酒に飲まれるタイプ(笑)
でもね、きっと幸せになるよ!!!


その後は東大に移動して順子とダンス練習。
23日のイベントに向けてがつがつ振り入れだー!
二時から六時くらいまで踊り詰めで振りを考えて、
休憩挟んだ後はクラスみんなで出るほうの練習。
総勢8人くらいでミッシーの曲に合わせて踊る。
まだ全員じゃないのにものすごい迫力なんですが。

九時過ぎた頃に警備員さんが見回りに登場しました。
いつもは学生証の提示は求められないんだけど
今日は珍しく「全員の学生証を見せて」といわれてしまう・・。
一応東大の構内なので東大生じゃなきゃだめなんだと。
私はもちろん東大生じゃないのでぎょぎょぎょ・・・
でもこれだけ人数がいて全員東大生なわけないよ、
誰か他にも学外いるよね〜どうするんだろう?
と思って回りを見渡すと、全員学生証を持ってる!
持ってない二人もOBですっていってる!

えええええ

私ウソつけませんから、東大生です、ともOBです、とも言えずに黙ってしまいました。
たぶん警備員さんも「こいつ学生証だしてないよ」と思っただろぷけど見逃してくれたみたい。

それにしてもこんな夜遅くに野外で踊り狂うこのメンバーが
全員東大学内生だったとは、おどろき。

踊るアホウはアホウどころか東大生でした。



結局夜11時半まで踊って急いで終電に乗って帰宅。
なんと昼の2時から夜11時半までずっと踊ってたよ。
さすがに疲れてくたくた。足の裏いたいー。


でも振りはほとんどはいったのであとは練習のみでうれしい!
がんばっていいもの見せるぞう。
chilly * Shall We ダンス? * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:46 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ