<< \ナナメ斜め/ | main | 池袋のいやなジンクス >>



スポンサードリンク * - * * - * -

魅せる技術。

昼からまた東大で自主練。
なんだか体調が悪い。ううう。

夜まで練習して先生に自分達の振りを見てもらった。
自分で作ったり踊ってるときはけっこう満足していても
いざ見てもらう、となると自信がなくなってくる。
見てもらってちょこっと手直しをしてもらったら
その部分がぐんとよくなった。

やっぱり経験の差ってすごいわ。

そのあとも終電まで踊って帰宅ー。
毎日ダンスは楽しいし充実感があるけど、
ほかの事言われると容量オーバーで発狂しそうになるわ。

いっこのことしか集中できないこの性格を
どうにかしたい。
chilly * Shall We ダンス? * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ