<< 魅せる技術。 | main | SDT5@橋本HK LOUNGE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

池袋のいやなジンクス

イベント前日。
朝から東大でリハ。
そのあとも東大でダンス。(また小柴ホール)

授業のため今度は早稲田へ。
卒論の題目提出の紙をもらおうとしたら
事務所が昼までだった。がーん。
今日の授業の時に先生にサインをもらう予定だったのに。
火曜日までに提出で、もうその先生の授業ないんだけど
果たして私は卒業できるのでしょうか。

はっはっは(目から汗)


そのあと新宿安田で再びダンス。
安田が工事してて踊れるところが狭かった。
右隣のダンサーが大友さんに似ていた。
左隣のダンサーはぼうずだった。
順子も私も隣のダンサーにどきどき。

寒すぎて疲れすぎて全然おどれなかったけど
たこ焼き食べたらけっこう元気になった。現金な元気。

そのあと池袋に移動してむらいさんちのハロウィンパーチー。
疲れすぎて目が落ち窪んでいたけども
必死の形相でお金を集めてみたらみんなすいすい出してくれた。
きっと怖かったのに違いない。
むらいさんの知り合いということで慶応ジャーナルの人が多かったよ。なんかみんな似てるのね、雰囲気。

コスプレと仮装とヲタクが入り混じるイベントは滞りなく終了。
よくわかんないイベントだけどパーティスペースの店員さんには「面白かった」と言われた。その面白いは、興味深いではなくて、あれだ、あれですよね?きっと。



池袋で解散後すぐにでも帰りたかったのだけど
パン屋に行くとみんなが言うのでついていこうとしたが
酔っ払ってふらついてブーツを直していたら集団を見失っていた。
ちょうど角だった・・・っていうか誰も気づいてくれないってどうなのかなぁ!(号泣)
そして、不幸なことに携帯の電池も切れました。(本日の着信22件。そりゃ切れるわ)
しょうがないのでとりあえずおうち帰ろうと思って
池袋駅に行ったらナンパ男キターーーーー!!!!
カラオケ行こうってうるさくて、終電まで30分しかないからいやだといってるのにしつこくて、断り続けて終電でようやくJRに乗れた。なんか変なひとだった。顔はかわいかったけど、あの気温で半そでって。沖縄から出てきたばっかりって。逆に寒いんじゃないのかなと思った。

というか池袋に行くといつもこういう変なナンパにあってる気がする。
一度もいい思い出がないのはなんでなんだろう池袋。
また私の池袋へいく頻度がぐっと減ったこと間違いなし。


あーこわいこわい。

機嫌をさらに斜めにして帰宅。
chilly * 今日のできごと * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ