<< 池袋のいやなジンクス | main | アメリカにいってきます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

SDT5@橋本HK LOUNGE

















本番前。一緒に踊ったクラスメンバーの女の子+鏡に映ってるのが男の子。


ついに!イベント当日!
昨日までの機嫌の悪さがウソのように心オドル!!

朝から早起きして準備して、美容院までいっちゃった。
日曜朝9時の日吉であいている美容院を探してさまよっていたら
まだ開店前でご飯をたべてるところにうっかり入ってしまったが
快く対応してくれました。しかも時間のわがままにまで答えてくれた。
4ヶ月以上放置されていたぼさ髪がようやくまともに。
今度時間のあるときにパーマもかけようっと☆



出演者はリハがあるので集合が12時50分。開場は14時。
でもなぜかみやたさんも一緒に橋本へ。
一人で会場にたどり着く自信がなかったらしい(笑)
サイゼで時間をつぶすというみやたさんといったんお別れして
会場にはいってまずびっくりしたのは子供の数!!!

先生がキッズクラスを持っていて、その生徒も発表会に出るとは聞いていたんだけど、中学生くらいかと思ってた。


完全にちびっこだよ!!!


自分の半分以下しか身長のない子が
ダンサブルな格好で髪型もきっちりきめて踊っていた。
迷彩ミニスカ+黒ベスト+ふわふわパーマor編みこみ
手にはしっかりアクセサリー。
サンバイザーをかぶったりキャップをかぶったり。
自分があれくらいの年のときってどんな格好してたかなーって、
考えてみたら考 え た く も な い 感 じでした。
(くまさんの絵のついたトレーナーx赤チェックプリーツスカートxポニーテール(激太)かぶってた帽子といえば幼稚園の通学帽とかだとおもう)



まずは一部ラストのクラス全員でのショータイム。
始めの出が間に合わなかったのが残念だったけど、
こっちは心地よい緊張感を楽しみながら踊れた。

そして二部の三番目、順子と私の二人ユニット「junky☆chilli」の出番・・・・
板付きだったので先に舞台に出てスタンバイ。
が、かかった音は曲の途中から。
慌てて違う違う!ととめてもらって再チャレンジするも、音が出ない。
MCにつないでもらって私達の後に踊るはずだったごくせん7に先に出てもらって確認する。心臓はばくばく。
なんとMDLPで録音してしまったために会場のプレイヤーでは再生できないとのこと!!!なんてこった!!
ものすごくあせったけど持っているMDプレイヤーを直接アンプにつないで再生することができたよ。よかった。
ハプニングには閉口したけどおかげで緊張はどっかにすっとんだし、
出番も結果的に自分達の希望通りになって満足です。
ちょびっと間違えたけど・・・でもやっぱりステージで踊るのは楽しすぎる。ステージジャンキー。


踊った後楽屋で疲れてズザーーーーーをしたら
ちびっこがズザーーーーーーって真似してきた(笑)
やっとおわったよ〜〜と私がじだばだしてたら
「おつかれさまーこれあげる」っておっきな飴玉をくれた。
床でごろんごろんやってる私に飴をくれるちびっこ。
完全に立場が逆ですね(爆笑)
食べかけのきのこの山を、一生懸命我慢しながらくれたりとか、
いい子がいっぱいで心が温まったわ。
あああ子供育てたい。


イベントの後おがたさんに駄目だししてもらったら、
「あのかけあいのところが良かった」とほめられた。
予想通り先生が手直ししてくれたところだったので思わず苦笑。
やっぱり・・・ね・・orz
タツヤくんにも駄目だししてもらいたかったけど帰っちゃってた。残念。



クラスのメンバーの打ち上げにみやたもつれていった。
みやたに「合唱部かと思った!」といわれたよ。
確かにダンスっぽくない。踊りはうまくても外見は染まらない、それが東大クオリティかw
さえこちゃんとじゅんことみやたとスター銀行さんと五人でしゃべくって楽しかったー。よっぱらったー。
帰りの電車でかわいくんともしゃべった。
最後の最後にみんなと仲良くなれてよかったなー。

来週の金曜日も、レッスンが楽しみじゃ。


めも。
踊り蛸+チロルかっこいい。
chilly * Shall We ダンス? * 23:59 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

is everything good?
Comment by paul @ 2005/11/03 11:54 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ