<< SDT5@橋本HK LOUNGE | main | アメリカ旅行記1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

アメリカにいってきます

11月にはいって、
12時から23時までとかいう鬼のようなシフトで働いてみたり、
東京都写真美術館と六本木ヒルズをはしごしてみたり、
チャーリーとチョコレート工場をみたりしました。ウンパルンパ。

今日はバイトのあとさいちゃんのバンドOBSのリリースパーティに行った。
私の知らないさいちゃんがいたよ。かっこいいわ〜
マイクを持って、積極的なアプローチをするのって、勇気がいるけど伝わるものが大きい。というかわかりやすいんだなぁと思った。ダンスパフォーマンスって目立ちたい気持ちが大きいわりに観客へのアプローチとしてはなんとなく消極的。がんがんあおっていいたいこと全部歌詞にして聞かせてしまうのって楽しそうだった。気持ちよかったー。



で。いま朝6時前なのですが、今日アメリカにいきますよ。
まだパッキングが完全には終わっていない・・・

だって寒いか暑いかわかんないんだもん。

10日間なにがあるかしら。わくわっく。
chilly * 外出(외출) * 05:49 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 05:49 * - * -

コメント

ところで、キムチに寄生虫大量発生ですね><

やはり、国が違うと文化が違うとは言え、

相手の国の文化に合わせてほしいですね!!
Comment by 新しいドコモダケにメロメロ☆な人! @ 2005/11/05 10:40 AM
久しぶり!ちりがんばってるね★俺もスケボがんばってるぜ この前つーか夏にロス行って滑ってきたぜ!スケート止めがそこらじゅうしてあったけど楽しかったよいよいよよいのよい ちりはアメリカのどこいってんの?店で朝飯食ったらホットケーキに目玉焼きのっててハチミツかけたのでてきたよ メニューわかりずれっつの さすが味覚ゼロの国でした 
P.S 最近猫飼いはじめました 名前は福ちゃんです
Comment by dankan magic @ 2005/11/15 10:48 PM
お元気でっか?
Comment by paul @ 2005/11/21 3:08 AM
>だんちゃん
うきゃ!ひさしぶりね!
げんきなの?ロスいったの?私もいったけど一日だけだったよーじゃんねん。
まぁたしかに味覚はゼロでしたw

福ちゃん、私の友達にいるので、なにやら親近感です。

>ぽーる
元気でつよ
Comment by みやこ @ 2005/12/06 3:20 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ