<< アメリカ旅行記1 | main | 卒論がかけない・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

アメリカ旅行記2

・6日目、アメリカ国内旅行疲れでだらだら。
・夜NBAの試合を観に行く。
・今はもういないけど田臥が所属していたサンズ。わくわく!
・とてもいい感じの競り合いが続き、第三クオーターで一気に12点差に!
・このまま逃げ切って勝ちか、と思いきや第四クオーター一気に詰め寄られやきもき。
・残り1分50秒で2点差。
・あっさり逆転される。
・あげくさらに3ポイントをいれられる。
・残り16秒で5点差。
・サンズファンは諦め早くぞろぞろ帰っていく。
・しかしスラムダンクのような逆転劇が・・・・!
・・・・・・・・あるはずもなくあっさり敗北。
・なんか後味悪く帰宅。
・でも楽しかったので弟に自慢メール。



・7日目ASU周辺をお買い物。
・本屋が楽しすぎる。ここに半日いれそう。
・アバクロはあさってに持ち越し。
・ひーこちゃんオススメのベトナム料理店が激うま安!
・IKEAで家具さがし。
・広い!安い!かわいい!
・絶対もって帰れないのにベッドとか欲しくなる。
・日本進出が待ち遠しい。



・かえりに寿司屋へ。
・変わったロールを大量に食べた。
・ベガスロールの見た目がすごい。
・ゲテモノ系かと思いきや意外とおいしかった。
・寮に帰ってパラパラの練習!
・一緒に踊るお兄様たちがみんなノリノリで楽しかった!
・当日が楽しみ。



・8日目アジアンナイト当日
・朝はフェニックス近郊のショッピングモールへ。
・かねてから飲んでみたかったJamba Juiceというジュース屋さんに連れて行ってもらったよ。
・私がチョイスしたのは[mango a go go]
・楽しそうな名前ですね。
・boostっていう栄養剤?みたいなのをジュースに混ぜれるのにびっくり。
・わからなかったのでとりあえずビタミンを入れてもらった。
・ミドルサイズにしたのだけど、またもでか!!

・寮にもどってパラパラリハーサル。
・メイクを始めるお兄様たちの姿に驚愕・・・!
・や、やまんばというか、ば、ば、ばけもの・・・!
・ステージは大成功。いろんな意味で大盛り上がり。
・アジアの各国料理も食べれて大満足☆
・楽しい体験ができてよかった!


・9日目最後のお買い物でスコッツデールのショッピングモールへ。
・道すがら上ってみた小さな山に別荘のような素敵な家がいくつもあった。
・こういうところでのんびりする暮らしっていいなぁ。
・天気がよくてお花もきれい。
・ショッピングモールでは念願のアバクロ&ホリスターをゲット。
・帰りにモンゴル料理屋さんで日本風のうどんを食べた。
・日本食、とまではいかないけど、おいしいなぁ。
・緑茶も飲んだ。そろそろ日本が恋しくなってきたころ。
・お土産を買いにWALMARTに寄った。
・なんかいちいち物がでかい。
・ゲータレードと洗剤の色合いが一緒。区別つかないよ。

・I Can't believe It's not Butter!というバターがあった。
・ものすごい色のクッキーがあったのでネタに買って帰ることに。
・レジのお兄さんに「このクッキーをよく選んだね、これはおいしくて食べるのをやめられなくなるよーハッハッハー!」と笑いながら言われた。
・まずいのを知ってのギャグなのか本気なのか分からなかった。
・部屋に帰って一個食べてみたら、激甘。やりすぎだろう。
・それでもやっぱりアメリカ人の味覚がわからないのでお兄さんの言葉の真意はわからず。



・10日目早朝の便でフェニックス発
・さよならアメリカ・・・!
・帰国して壊されたスーツケースについて文句を言うが、「免責です」の一点張り。
・腹が立って仕方が無かったがとりあえず保険を使うとかかってくる自己負担分だけはふんだくって帰ってきた。
・壊しといて「キャリーは突起物だから壊れてもしかたない」とか「補償がほしけりゃ高い席に乗れ」とか頭弱いんですか大韓は。




--------------------------------------------------------


あとでかく。
chilly * 2005年世界の旅 * 15:00 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:00 * - * -

コメント

んお!?

こんなのあったんだーーー!!
Comment by ゆりんご @ 2005/12/04 10:07 PM
えへ!実はこっちもひっそり書いてます。
ミクシに書いてない長文とかあるので
ひまだったらみにきてやってー。
更新頻度はこっちのが低いけど^^;
Comment by みやこ @ 2005/12/06 3:19 AM
i hope it was a great trip
Comment by Paul @ 2005/12/08 1:51 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ